文字の大きさ

女性部活動報告 (アーカイブ:2022年1月)

妹背牛

女性部妹背牛支部 リングプル寄贈

2022年1月31日

 1月31日、女性部妹背牛支部(西村智子支部長)は、令和3年度分事業として田村かなえ前支部長ほか新旧役員を含む7名で、妹背牛町社会福祉協議会へリングプル約33.4㎏を寄贈しました。今後も、部員等に引き続き収集をお願いし、車いす寄贈に向けて取り組んでいきます。

秩父別

女性部秩父別支部 通常総会

2022年1月27日

 1月27日、女性部秩父別支部(戸村千代美支部長)は、第19回JA北いぶき女性部秩父別支部通常総会を書面議決により執り行い、各議案とも賛成多数により承認されました。
 また、同封した意見書に対し、地域貢献のため今後も継続していきたい事業について要望を頂きました。内容について役員で協議し、回答書を合わせて部員皆さんへ報告させて頂きました。

妹背牛

女性部妹背牛支部 通常総会

2022年1月27日

 1月27日、女性部妹背牛支部(田村かなえ支部長)は、第19回JA北いぶき女性部妹背牛支部通常総会を書面議決により執り行い、各議案とも賛成多数により承認されました。
 また、同封した意見書の内容について令和3年度役員で協議し、回答書を合わせて部員皆さんへ報告させて頂きました。
 なお、役員の任期満了に伴い、令和4年度からの役員新体制は次のとおりです。
 支 部 長 西村 智子(妹背牛北)
 副支部長 寺岡 順子(妹背牛南)、熊谷 明美(妹背牛北)
 監  事 森  由紀(妹背牛中央)、堀田 千春(妹背牛北)

沼田

女性部沼田支部 通常総会

2022年1月25日

 1月25日、女性部沼田支部(加藤早苗支部長)は、第19回JA北いぶき女性部沼田支部通常総会を書面議決により執り行い、各議案とも賛成多数により承認されました。
 また、同封した意見書に対し、事業に対する質問や加工場使用に関する要望など活発な意見を頂きました。内容については役員で協議し、回答書を合わせて部員皆さんへ報告させて頂きました。

妹背牛

女性部妹背牛支部フレッシュミズ フレッシュミズの集い

2022年1月18日

 1月18日、女性部妹背牛支部フレッシュミズ会(岡田綾会長)は、妹背牛支所にて、フレッシュミズの集いを開催しました。
 女性部綱領を女性部妹背牛支部田村支部長に朗唱を頂き、岡田会長の挨拶、来賓祝辞では、德本上席理事、田村支部長から祝辞を頂きました。
 議事では、令和3年度の事業報告・収支決算報告、令和4年度の事業計画(案)・収支予算(案)について、滞りなくすべての議案が承認されました。
 また、任期満了による役員改選では、渡会真紀さん(妹背牛北)を新会長に選任し、抱負を述べられ、集いが終了しました。
 なお、今回選任された役員につきましては次の通りです。
 会 長 渡会 真紀(妹背牛北)
 副会長 岡田  綾(妹背牛南)
 会 計 副会長兼務

新着記事
アーカイブ