文字の大きさ

女性部活動報告 (アーカイブ:2021年2月)

秩父別

女性部秩父別支部フレッシュミズ 全体集会

2021年2月10日

 2月10日、女性部秩父別支部フレッシュミズ(藤岡幸恵会長)は秩父別温泉ゆう&ゆにて全体集会を開催しました。
 活動報告では令和2年度に開催した3回の講習会を振り返り、その他、令和2年度収支決算・令和3年度の収支予算や活動計画案等全ての議案が承認されました。
 なお、役員の任期満了に伴い、新役員として会長に西谷あゆ美さん、副会長に石井由紀乃さん、谷田美奈さんが選任されました。

妹背牛

女性部妹背牛支部 リングプルを寄贈しました

2021年2月8日

 2月8日、女性部妹背牛支部(田村かなえ支部長)は、妹背牛町社会福祉協議会へ約22㎏のリングプルを寄贈しました。
 今回で15年目となるリングプルの寄贈事業ですが、車いすへの交換に向け、今後も部員の協力のもと、引き続き収集活動を行っていきます。

共通

第13回JA北いぶき女性部通常総会

2021年2月5日

 2月5日、第13回JA北いぶき女性部通常総会が書面議決にて執り行われ、提出頂いた全員の賛成により、各議案とも原案通り承認されました。また後日、令和2年度役員により議決書に同封された意見書について協議され、その回答書を合わせて部員の皆さんへ報告させて頂きました。
 なお、役員改選により、新部長は田村かなえさん(妹背牛)、新副部長には戸村千代美さん(秩父別)、加藤早苗さん(沼田)が就任されました。

秩父別

女性部秩父別支部エルダー 通常総会

2021年2月3日

 女性部秩父別支部エルダー(北守公子会長)は2月3日、第4回通常総会を開催。都合により欠席された北守会長に代わり、副会長の山森美保子さんから開会挨拶を頂きました。
 令和2年度に開催した部員研修を振り返るなど事業報告を行い、収支決算、次年度予算など全ての議案が承認されました。なお、令和2年度役員が引き続き令和3年度も役員を務めます。

新着記事
アーカイブ