文字の大きさ

青年部活動報告 (アーカイブ:2020年12月)

妹背牛

青年部妹背牛支部 通常総会

2020年12月15日

 12月15日、青年部妹背牛支部(日裏健二支部長)は妹背牛支所大ホールにて、第18回通常総会を開催しました。
 日裏支部長挨拶では、「総会は1年を振り返り次年度へ繋げる場」として、令和2年度の営農・青年部事業を振り返りました。
 その後、議長に伊藤達矢さん(妹背牛中央)を選任し、議事を進行。滞りなく全ての議案が承認されました。会の途中では妹背牛支部の活動ビデオを放送し、過去10年の活動を振り返りました。
 最後に、本年度で退部される寺崎伊織さん(妹背牛南)、石田和利さん(妹背牛南)、伊藤達矢さん(妹背牛中央)へ感謝状を贈呈しました。

沼田

青年部沼田支部 通常総会

2020年12月14日

 12月14日、青年部沼田支部(林徳彰支部長)は沼田町まちなかほっとタウンにて、第18回通常総会を開催しました。
 林支部長挨拶後、退任役員の岡田和久さん(沼田東部西)へ感謝状が贈呈されました。その後、桝田浩孝さん(沼田西部)を議長に選任し、議事を進行。滞りなく全ての議案が承認されました。
 令和3年度より新支部長となる黒田副支部長からは、「事業自粛が続くであろうと予想される次年度は、今年の経験を糧に、限られた中で“できること”を絞り出し、事業を展開していきたい」と抱負が語られました。

秩父別

青年部秩父別支部 通常総会

2020年12月11日

 12月13日、青年部秩父別支部(佐藤宏樹支部長)は本所中会議室にて、第18回通常総会を開催しました。
 佐藤支部長挨拶では「今年度は部員や地域の安全を確保する中で活動に制限があり、予定していた事業を展開できず青年部として寂しい1年となってしまった」と、コロナ禍での活動の難しさが語られました。
 議長に藤原幹也さん(稲豊)を選任し、議事を進行。令和3年度の目標を「人とのつながりを深め、青年部活動をPRする」、「営農知識と技術を高め、農業に対しての意識向上を図る」と掲げ、滞りなく全ての議案が承認されました。

新着記事
アーカイブ